忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.01.Wed
今やんないとまた後伸ばしになる!
と思ったんでリンク集作りました。
無断でぺたりのとこ多いんですがー。ドキドキ…
リンク貼って頂いたとこには問答無用で貼り返させて頂きましたが
抜けてるよ!とか間違ってるよ!ってのあったら教えてくださいです。
貼らないで、ってのもありましたらお教え頂ければー。

って云うか、ざびあきがブログ作ったらリンク集作ろうと思ってたんだよね、実は
ものそい今更だけどざびあっきーブログ開設おめー!
金天がんばってがんばってー!にこにこ

そしてみなさん更新がんばってください
ものすごい楽しみにしてますー!
大江戸サイトさんもっと増えますようにー!念!!



あとあと、遅くなりましたが大江戸アンソロジーの方に2p描かせて頂きました。
ちみっとしか描けなかったのが残念なんですけど
みなさんの大江戸が読めるのすごい楽しみですよー!わぁい!

でも、さっき気付いたんだけど、アンソロってB5だったのね?
なんかアンソロ=A5って云う勝手な先入観でA5だと思ってたわぁ
縮小されるんだなーと思ってトーン結構荒いのとか貼っちゃった
原寸だったらもうちょっと詰まったの貼ってもよかったな…しまった
て云うか原寸だと画面すかすかなのがばれてしまう!みぎゃー。
PR
2007'07.28.Sat
黒衣衆の中の人をスーアクさんで考えてみた。
思いついたから書いてみるだけなんだけど。
わかるひとだけわかればいいネタ。

臍さま:高岩さん。あの細さは高岩さんでしょー
踵:押川さん。踵落としって云ったらおっしーしかいないよ!
膝:次郎さん。膝のおなかが立派だから!
踝:福沢さん。マフラーが似合いそうじゃない?
眼:岡本さん。岡本さんのけれんみあるアクション似合いそう
耳:蜂須賀さん(どっちでも)。ちっさいからね、耳。
腕:日下さんかなぁ?ロボのノリで。

なんかまぁ、すきなスーアクさん並べただけな気もするね。
この中に入ってないけどすきなスーアクさんは新堀さんと伊藤さんだよー
にこにこ
このキャストで黒衣衆のアクション生で見れたら燃え死ねるな。
2007'07.28.Sat
おいしいよー
箱で買ってしまいたい
帰宅でけたので今から大江戸見るです
銀さんと赤井見るです



2007'07.27.Fri
すごい
ながーい!
だってウサギのみみは長いんだもん☆


ほんとはカステラが食べたかったんだー

チロルの塩バニラも頼めばよかった
塩バニラだいすき!



2007'07.27.Fri
ボンソワ!
仕事場BGMにMX大江戸のターンきたわぁ
嬉しいんだけど、仕事中ゆえにほぼ音のみなんで















銀さんかこいい、かこよすぎる…
山寺声マジ反則、聞いてるだけでやばい
赤井いやなやつでたまらんハァハァ
鳥居さまが絡むとかわいこちゃん声なのがかわゆいな、赤井
あーもう早くちゃんと見たいよ!
じたばた。

こっからの展開考えるとじたばたするよー
うわぁん大江戸の話したい
すごくしたい
ギギギ



なんかこんなことばっか描いてて絵もupでけてないので
こないだ聞いた情報をちみっと。
アレのために大江戸貯金しておくといいみたいだよ?
にこにこ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]