忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.24.Sun


絵茶ったときに話題になってたから
ついうっかり買ってきてもうたー
非常食としてキープしておく
きっと修羅場中の夜食
あかいきつねとか、もう名前がハァハァできる
安上がりな子。

PC掃除したらCPU回りの温度下がったー!!
みんなも来るべき熱暴走に向けてPC掃除するといいよ
ついでにKBも掃除してすっきり。
PC前でトースト食べたりするのですぐに汚れる

映画西遊記興味なかったけど、パッケージに描いてあるキャラが
田中秀行だったのでちょっとかわゆいよ。
PR
2007'06.17.Sun
たまに銀さんのマフリャーのモチーフが何であるかについて考えるのですが
自分のおつむでは

葱 と 紅 生 姜 

と云う答えしか浮かびません。
誰か正解おしえて

うーんでも着物がうろんだからって
乗っかってる緑=葱
と云う答えは安直すぎんのかなーとか思ったり思わなかったり
つうか、うろんにおろししょうがなら兎も角
紅生姜って乗せるもんか? わからん
(自分は乗せない)
そもそもマフラーはそこまで込みのデザインなのかがわからん
サムシングおしえて

まぁこれ考え出すと、八丁堀の着物は何故千鳥格子なのか
ってとこに行き着くんですが。
うーん、他はあらかた思いあたるのに行き着いたんだけどなー
ここだけがわかんなくてもやもやする
2007'06.17.Sun
覚書。
大塩はんの乱が天保八年
大江戸ロケットの設定が天保十三年

日本史うーろおーぼえー
好きな歴史は古代中国史です。


で、大塩はんの乱から大江戸まで5年。
大塩はんの時点で銀さん20歳だったら今25歳
25歳だったら今30歳
銀狐だった時でも十代ではないんじゃないのかなーと思うんで
そこまで「青年」でもないんじゃないの銀さん。と思った。
うん、ただ単にあんまし若いといやだなぁと自分が思ってるだけです。
別に30代でも構わなーい
むしろばっちこい
2007'06.14.Thu
ぱちだけの方どうもあざーっしたー!
忝い!
単純なんで押してあると明日も更新しよとか思うですよ。
ってことで以下に返信。
2007'06.12.Tue
パチだけの方もありがとうございました!
ってことで下に拍手のお米返信ですよー。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]