忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.28.Sat
黒衣衆の中の人をスーアクさんで考えてみた。
思いついたから書いてみるだけなんだけど。
わかるひとだけわかればいいネタ。

臍さま:高岩さん。あの細さは高岩さんでしょー
踵:押川さん。踵落としって云ったらおっしーしかいないよ!
膝:次郎さん。膝のおなかが立派だから!
踝:福沢さん。マフラーが似合いそうじゃない?
眼:岡本さん。岡本さんのけれんみあるアクション似合いそう
耳:蜂須賀さん(どっちでも)。ちっさいからね、耳。
腕:日下さんかなぁ?ロボのノリで。

なんかまぁ、すきなスーアクさん並べただけな気もするね。
この中に入ってないけどすきなスーアクさんは新堀さんと伊藤さんだよー
にこにこ
このキャストで黒衣衆のアクション生で見れたら燃え死ねるな。
PR
2007'07.28.Sat



帰りの電車で寝過ごさないように本読もうと思って
駅の中の本屋さんでささっと買った小説
新刊コーナー眺めて、あーおいしそう、と思って買ったけど
ほんとにおいしそうでおなかすいてる時には危険。

これ、お舅さんの忠右衛門さんがすごいかわゆいよー
「のぶちゃん、わし、腹が減ったよう。」とか云うんだよかわゆいなぁ。

次の仕事の帰りにお勧めしてもらった本買ってくるよー!
楽しみ、にこにこ



あと、17話見終わったー
ちょこっとだけ感想
音声だけ聞いてたら、銀さんかっこいいなぁ、って感想だったんだけど
画面とあわせて見ると、逆に銀さん大人じゃないなぁって思った
やっぱ銀さんはモラトリアムな人なんだなぁ、と
清吉とかわらけ投げてる場面
全然大人じゃないね、八つ当たり入ってるね、かわゆい

でもこっから先の銀さんちょっと切ないなぁ
あと、赤井と青い子がどうなるかわかんなくてドキドキしてる。
お伊勢ニーサンの活躍も楽しみ!

そして、今回銀さんの足チラ多くて気になるー
そんな見せちゃらめぇー!
しかしふんどしは見えないマジック。あいかわらず鉄壁ガードだよ
もう、海外作画の人が下着が何かわかってないから描いてないような気がしてきた
いっそ永野護みたいに執拗に下着の設定画でも作ればいいんだよ
黒衣衆スーツのインナー用の下着とか設定してあるんだよ
まぁ、全部ふんどしだけど。
最近出たFSSの設定本を買うか買わざるか迷ってるんでござる。
2007'07.28.Sat
おいしいよー
箱で買ってしまいたい
帰宅でけたので今から大江戸見るです
銀さんと赤井見るです



2007'07.27.Fri
すごい
ながーい!
だってウサギのみみは長いんだもん☆


ほんとはカステラが食べたかったんだー

チロルの塩バニラも頼めばよかった
塩バニラだいすき!



2007'07.27.Fri
ボンソワ!
仕事場BGMにMX大江戸のターンきたわぁ
嬉しいんだけど、仕事中ゆえにほぼ音のみなんで















銀さんかこいい、かこよすぎる…
山寺声マジ反則、聞いてるだけでやばい
赤井いやなやつでたまらんハァハァ
鳥居さまが絡むとかわいこちゃん声なのがかわゆいな、赤井
あーもう早くちゃんと見たいよ!
じたばた。

こっからの展開考えるとじたばたするよー
うわぁん大江戸の話したい
すごくしたい
ギギギ



なんかこんなことばっか描いてて絵もupでけてないので
こないだ聞いた情報をちみっと。
アレのために大江戸貯金しておくといいみたいだよ?
にこにこ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]