忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.21.Sat
au新機種のW52Pのクリアパネルに千鳥格子あるよー
八丁堀気分になりたい方如何すか。
わたしは今のW43Sすきだから変える気ないけどー
あーでもW53Sがジョグはいいけどなんかデザインあんましすきじゃないー
見送り。

っていうか折角自作パネル作れる機種なんだから
誰かのテキスタイルパターンっぽいパネルでも作ればいいのか?
えーと…きつねうろん柄?

眠いの。
PR
2007'07.21.Sat
人生初ぱひー購入





フルで聞くと
ぷーぷーぷーぷぷぷぷーぷーぷーのあたりがすごく瀧
流石瀧。
瀧バージョンのデモテとかあったら是非聞きたいYO
あ、瀧の話でタイトルが人生ってなんだか狙ったみたい。

この曲カラオケで大江戸のOP画像流れればいいのにねー
そしたらパセラに歌いにいっちゃうよー!
(どうせならアキバパセラでひぐらしハニトー頼みたい
2007'07.20.Fri
今日からまた留守になるので更新まったり期間
暇見てらくがきあげられたらイイナ!です。
でも昨日大江戸の話聞けたから元気だよー
にこにこ!
トークショウの内容はブログとかにかかないでね!
って念押しの話が多かったので
かかないでおくよー
にこり

あとねー、ロフトプラスワン行く途中でぱひーのシングルをTSUTAYAで買ったー
わぁい
だが、全然店頭に並べられて無くて泣いた…
大江戸扱い悪いなぁ!!
MP3に落としたので、やっとフルバージョンが聞けるー!
わぁい
瀧だいすきー

それと、行きがけに念願のHARA☆MAKIゲット
盲点なとこに普通にございました。

子供服売り場。

どうせ仕事中しかつけないからいっそマイメロとかのにしてやろうか
と思ったものの、幸い?キャラものは幼児用しかなかったので
大人用のデザインをちっさくしただけな普通のやつを購入。
子ども服が着れる形でよかったと思った瞬間。
2007'07.19.Thu
ロフトプラスワンでサムシングと監督の話聞いてきたよー!
おもしろかた!!
にこにこ
大江戸のはなしもきけたよ!
わぁい
これからともだちのうちで呑んできまつ
原稿は今日はおやすみ!
2007'07.18.Wed
今日のMXの放送見たら落ち着かないような予感がするので
ちょこっとだけ茶あけておくね!
見ちゃったけど落ち着かない人とか
原稿の息抜きによろしければどぞ。

だらだらしてると朝までコースになっちゃうので
23:00~01:00くらいまでちょこっとだけあけるよー
放送時間中は微妙に無言になる予定


-------------------------------------------------------------------------------
終了!!
きてくださったみなさまあざーっした!
ほんと今回一人だったらおちつかなかったよ…!ぶるぶる
来週が気になって仕方ないよう
うわーん!!
ほんとひとりじゃなくてよかった…
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]