忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.01.Sat
今日帰宅してやっと受け取れたよー!!
わぁい!



箱付きはいいねー!
DVDマラソンしてるよ!って気分がして。
はやく3箱並べたいー。
そんでもってこれから2巻見るよー!
3話が楽しみですよー
高画質!

それにしてもへそさまはかっこいい
DVD2巻ジャケもちょっと古田新太っぽくないですかね?
わたしが最近新感線ばっか見てるから?
あと、アニメのお伊勢さんは高田さんで見たいなーと思います。

あ、そうそう、いぞーのチケは追加でなんとか取れました。
冬の寒い日に当日券並びは免れたようです。
ひとあんしん。
PR
2007'11.26.Mon


大江戸発送の連絡きたー
わーい
仕事おわたら見るー
見るー!
でもまだしばらくしごとだからおあずけだー
ギギギ
はやく3話みたい!

しかし、何でこんな遅かったんだろうか…。
届くみたいだからいいけどなぜ?

しかしやっぱりこのお絵かきツールつかいにくいな…
アンドゥがctrl+Zでできないのってイライラする。
2007'11.24.Sat


ブログにお絵かきの機能増えてたので使ってみた
でも、flashだったから使いづらかった
pooあたりの絵板の機能でもついたのかと思ったのに
flashとは全然予想外だったー

そして、DVDの発送の連絡が全然こないんですけど…あの…。
取りあえず今やってる仕事が終わるまでなんも連絡こなかったら
詰問すゆ!!
て云うかわたしに3話見せろー
きれいな画面で3話みせろー!!
あと、特典の箱を眺めたり眺めたりDVD入れたり眺めたりしたいです。
DVDの箱っていいよね!
全部買ってやったぜ!!って気分がして。

今回は家に居る時に受け取れるぜ!
とか思ったらこの焦らしプレイ何なのかしら。
でもって、まだ2巻が届いてもいないのに
3巻収録の6話が楽しみで楽しみで仕方がないですよー!
あー、ほんと楽しみでどうしよう。

そしてそろそろ原稿に手をつけないとやばいんだよね
うん、わかってる!
にっこり。
2007'11.16.Fri
真面目に仕事してたら全然書きにこれなかったわー
サーセン!
すごく楽しみにしてたインファナルアフェアもすっかり見逃してた
仕事してて気付かなかったよ!
PCにいっぱいはっつけてあるメモにしっかり書いてあるのにな!
うわーん
川島声聞きたかったのにー
のにー
しょんもり。
誰か録画してませんか…。

で、明後日2週間ぶりのお休みだよー!わぁい!
舞台のほうで赤井をやっている眼鏡の人が出てるお芝居を見てきます。
それをたのしみに仕事がんばってるー
にこにこ

あと、DVD2巻もーすぐだね!
BOXが付くと云う話はほんとなの?
箱があるのすきだからほんとだと嬉しいなー!

そして、流石に今月のアニメ誌には大江戸の記事載ってないんかなー…
明日からの仕事が終わったら絵描きたいです。
赤井とか赤井とかへそさまを。
つーかさー、MXで大江戸再放送まだですか。
なんかもう動きがなくてすごく寂しい…。
せめて冬コミに同人誌がいっぱいありますように!
とか祈ってるー!
2007'11.09.Fri

絶賛胃炎中です。
なんで消化器の弱い家系に生まれてしまったのか。
そして、新しく始めた仕事先との仕事を真面目にやってるので
なんだか全描いてなくてすみません…ふおお

そして、オグナにちょこちょこ米頂いたので
前に描いてたオグナはっつけてみます。
いぞーのチケは特電に負けたので、来年まで忘れることに決めたよ。
自由業だから当日券に並びに行けるからいいんだもん!!
悔しくなんかないんだからね!

仕事のファイルがもっさり来るよー。
きひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]