忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.13.Fri
基本的にTVつけっぱなしでBGM代わりなんですが
ポケモンのCMで山ちゃんの声がするとなんだかはずかちーよ!
銀さーん!
ハァハァ
帰って大江戸早く見たい…
お仕事締切延びたけど今晩が山のようです
がんばるー

ねみぃ!
PR
2007'07.12.Thu
今晩の大江戸は仕事してるから見れない!
しょんぼりだ!





2007'07.12.Thu
暑い&湿気があると支障が出るので
ドライでクーラーがんがんかかてます
胴体だけ異常に冷えるんで
キャミ
キャミワンピ
腹にタオル
7分T
Tシャツ
マフラー
以上装備中
寒いって

終わるまで寝れないよ!
わはー

あー今晩の大江戸みたいなあ!!(無理)
2007'07.11.Wed
山ちゃんのいいとも見れたー!
大江戸スタッフからのお花が来ててにこにこしたよー
わぁい!
お花見れただけでアタイ満足。

だが今、折角さいたまの仕事場に居るのに
昨晩は大江戸聴けなかった…ちぇ…
(仕事しながらだから聴くだけ)
いいもん!
真面目に仕事するもん…さみしくなんかない…

そうそう、週末まで軟禁生活なんで
だらりとした日記と写メ落書き以外更新ないよー


あ、そだ!
クーラー対策に腹巻き買いたかったのに近所の駅ビルに腹巻きなかた!!
しょっくー。
かわゆい腹巻き何処で売ってるん?
新宿池袋あたりで買えるとこ知りませんか。



2007'07.10.Tue
って云うか今日のお昼休みのうきうきウォッチングのゲスト山ちゃんだってー
さっき聞いたー
あぶなかたー
知らなかったら絶対見ないもんなー
(普段TV見ないんだぜ)
見れたらいいなー
わぁいナイスタイミングなんだぜー
うん、大江戸の話とか出ないだろーなーってわかってる!
わかってるよー
アニメの話するとしたらシュレックかポケモンでしょー
でもでもしょこたんの時のアニキからの花みたいに
何かやったらいいのになー、なー?
やぱ無理かー
わはー
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]