忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.20.Sat


髑髏城から蘭丸。
なんか幼くなってしまったのできっと8年前
最近絵板で描くほうがたのしいよー
バケツツールだいすき。

もうすぐDVDだけど
その頃家にいないんじゃないかと云う事に気が付いた。
ぎゃー。
DVD届いたよ祭りに乗り遅れるわぁ…ギギギ

あと、あれですよね、またBIGLOBEで大江戸無料配信きてるのに
何がいけないのかうちで見れないのよねBIGLOBE
バンダイチャンネルだってGYAOだってミランカだって見れるのに
なんで見れないんだ…
3話みたいじゃない…
トレーラーとかもお陰で見れないんだよなー。
DVDに入るといいなー。
PR
2007'10.19.Fri


ただいまー帰宅したよー

えーと、最近の新感線祭りに対して
髑髏関係の※をいくつか頂いたので、
髑髏城の七人の捨之介と蘭兵衛をー。
やっぱ人気あるなぁ髑髏城。

そして実は髑髏城は97年版しか見たことがないのでござる
アカとアオは髑髏箱買ったらね。


下に髑髏話をちみっと収納せんとす。
2007'10.16.Tue


どろぼうけんかさん。
うさんくさい。
つい顔を丸く描いてしまう
ギギギ
2007'10.16.Tue


まだ大江戸のない一週間には慣れないよ
寂しいから穴を新感線に埋めてもらってるー。
へそさま元気かなー
DVD早く見たいなー
秋はアンニュイだよ
全くもう。

そしてやっぱりしぃ絵板は使いやすいと思うのであった。
サクサク落書きするなら絵板のがいいなぁ
2007'10.14.Sun


改めて描くと10-4って彩度高い色ばっかりなのねー
すごいカラーリング。
そしてなんかこの描き方もうちょっと筆っぽくできないかなぁと思ったり。
誰か早くデータで筆のかすれ具合を開発すればいいと思うよ!
コミスタ4の新筆ツールってどうなんだろねー。
そして資料見ないで描いたので地味に色々間違ってた
ごめん10-4
最終回のED絵の10-410-10の服の全身が見たい…


こないだのカミナの絵のとこに追記してきたよー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]