忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.11.Tue
遅くなりましたが通販要綱をそっとupしたのでよろしくおねがいしまー
早速メールくださったみなさまもあざーっす!
あとで返信しますねー

そして今日は映画2本見てしまって腰と尻骨が痛いす。
蒙古斑は消えたけど、後ろに体重かけて座ると痛い。

新しいアニメ誌が発売された頃でございますが
今月はどれを買えば大江戸が見れるのか教えて頂きたくー
って云うかこの人毎回こうやって聞いてるよね。
うん、近所の本屋は紐がね。

あ、そうそう犬顔の日替わり?ネタ
わたしが見た時は
霊:最初思い出せない→美空ひばり→ウォルトディズニー→森重久弥
粟館弁護士幼少時の写真:すきな子にみどりむしと云うあだ名をつける
門のところ:エヴァンゲリオン初号機
赤鬼:ネタよりも木野さん噛みすぎてそっちしか覚えてないw
こんなかんじでした。
て云うかまぁ、粟館弁護士ばかりガン見してて見逃してる場面あるんだけどねー
わはー
しかしこれ、犬顔見てない人にはさっぱり謎だね。
DVD出るのかしら犬顔。

さーてうみねこやるぞー


なんかうみねこはちょこっとやったとこでお預けっぽい
そして画像はやっぱり消しました
潔くないねぇこのひと。
PR
2007'09.08.Sat
おそくなりましたが絵茶あけてるよー
お暇な方はどぞよろしくー


-----------------------------------------------------------------------


絵茶終了ですー
普段より賑やかな茶になって楽しかったですー!
きてくださったみなさまありがとうございましたー!
また遊んでくださー

で、次回茶ですが
今週24話はMX実況はまた無理なので週末を予定してます
決まったらまた書きにきますよー

って云うか今日は偶然新感線見に行けたし
久々に絵茶もできたしでにこにこだよー
でももうねむいから寝ゆー!
起きたら留守中のみんなの更新を見てまわるよー
拍手レスおするよー

じゃーおやすみなさー!
2007'09.08.Sat
犬顔家みたよみたよ!
面白かったー!
役的にはアレだけど粟根さんカワユスだよ
にこにこ
眼鏡はいいなあ!

あと、通路脇の席だったんでみんなが走る姿いっぱい見れたー
わぁい

で、いま駅
これから電車に乗るんでPC前に着くのはやっぱ23時くらいになるですよ
よかったら遊んでくださいな!



2007'09.08.Sat
いま当日券出てるって聞いて行ってみたらチケとれたんで
これから新幹線の犬顔家見てきますー
あはは!


ってことで絵茶はちょっと遅れて2230~23時くらいから開始になります
帰ったらすぐあけるですよー

しかしチケたかいねーあはは
たのしみー



2007'09.07.Fri
台風も関東を無事に過ぎまして明日帰宅出来るっぽいので
帰ったら喜び勇んで23話のへそさま見るよ見るよ!
わーんはやくみたいよー
もう毎日これ云ってる気がする!


そんでもってその勢いで絵茶あけようかとー
来週も出来るかちょっとわかんないから出来るときにやる!
それが俺のジャスティス!

てなわけで明日8日21~22時くらいから絵茶開けるよー
お暇な方はよろしくですよ
大江戸話したいんだよー!
アドレスは明日帰ったらあげるねー

じゃ、台風気を付けてー!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]