忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.22.Fri


12話感想のふりしつつ、ほぼ女装話ですよ。
ほら、メタすぎていちいち突っ込みいれるのもアレじゃない
そんでもって、続き以下に拍手の米レスしまってありまー。
ぱちだけの人も、どもあざーっしたー!


で、公式で女装フラグって云ったら、
おてもやんメイクとかドラァグクイーンとかを思う訳じゃないすか。
それが普通に美人で腰抜けた
お伊勢さんと並べて間に挟まりたい。
萌え殺されるかと思った。あんな短い場面だったのになー!
しかも、全体的に作画は微妙な今回で
ちゃんとupが美人に描かれている…恐ろしい子…!!

あとねー、ちゃんと胸に詰め物してるの萌えた
銀さんのおっぱいの中身が気になるよ!
夢とか愛ですか。
誰が女装で囮作戦やろうと云いだしたのかとか
化粧とか誰がやったのかとか謎は尽きない。
(お伊勢さんだと思うけどねー)

ナジェナジェのネタは使わないのかと思ってたから
今回来てびっくりしたよー。
おぬいちゃんのネタバレももっと後かと思ってたし。
でも、何気に一番うけたのは、魔法→テンシノタマゴのコンボ
天使の卵すきだけど寝るの吹いた

そして女装に戻る訳なんだけどー
「あーらお客さん」ってことは銀さん夜鷹のコスプレ?えーろーい!
そして銀さんだとわかってても萌える八丁堀の変態っぷりに萌えた
あーもう今回赤銀でイイヨー。銀さん買ってきな、八丁堀。
耳の「あんたがそれを云いますか」が何気にすごいすき
さすが元リーダーだよ耳。

金さんの駄々っ子ぷりに萌えつつ
お伊勢ニーサンのエロ本攻撃に萌えた。
いいな、うら若き青少年をエロネタでからかうの

で、暇な時の黒衣衆萌えすぎるよ!
次回黒衣衆メインっぽくて楽しみだなー!
貧乏なとこがまたかわゆいなー
屋根に3人並んでるのいいねー
次回予告で踝とか踵が足しか見えてないとこも萌えた

次回予告と云えば、元気になったっぽい青の子に
つれなくされてる八丁堀切ない…
予想通りだけどしょっぱいなー

あー、適当におわらせようと思ったのにまた長くなたー
そんな訳で以下に拍手米レス。
そうそう、大江戸目当てにアニメ誌かったーひさびさすぎる!
確実に載ってると聞いたのでアニメージュとアニメディアを。
ページすくなかたけど萌えたー











6/22朝までの分だよー。


>こんにちは!金さんは…の方
こにちわー!あんまし決めてないんですが、金天かなー
大江戸は受ばっかなんで、どっちでも萌えるんですけどねー


>もしかして●●の潤さんですか、…の方。
もしかしなくてもそうですよー。
さっくり当てられてしまいましたわふん。


>うどんなんですか?…の方
見た感じうどんとおあげとお箸だと思われまー。
公式で発表出てないんで、まぁわかんないんですがー。


>ああああぁぁぁ…の方
始めましてー。銀赤萌えますよねーわぁい
関西の人にはネタバレしてて優しくないブログでサーセン
当分萌え萌えしてると思うんでヨロシクオネガイしまー


>若飛さん
こちらこそどもですよー。常に頭の悪い子なのでドキドキしたりしなかったりでしたー。
まともな絵描かない子でサーセン! いちまいも色塗らなかった…(笑)
大江戸もっと認知されるといーですにゃー。


>「臍様光学迷彩」…の方
臍様は腰細く!!って念じながら描きましたーわぁい
どぞ、こっそりじゃなく堂々と見てってくださー。にこにこ
あざーっしたー!


>らっかせいあっきー
こっちでははじめましてだココ! 銀さんの女装は性的で困ったココー!
公式に萌え殺されるとは思ってなかったココ。
PR
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]