忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.02.Tue


店頭でサントラフラゲしてきたよー!
わぁいわぁいにこにこ!
しばらくこれヘビロテだー
こんなに出るの楽しみだったCDってひさびさだー
うっれしいな!

ちなみに初回盤はアナウンス通り、ステッカー封入だったよー
あと、DVDのお知らせのフライヤーも入ってた。
初回盤云々と云うよりはそもそもの枚数自体が少ない気がするのでドキドキだよこのCD
自分が買ったとこでは1枚しか入荷してなかったし…

でも、一番最初にHDにmp3で落とした時、何故か全曲同じ箇所がスキップすると云う
実にいやなエラーが出て大変びくびくした。
折角フラゲしたのに交換!?
…と思ったけど、もっかい全部エンコードし直して入れたら直った。
焦らせないでー
CDまでツンデレしないでぇ
そんなわけで今にこにこ聞いてるとこー
にこにこにこ
あ、あとでmp3プレーヤーにも入れなくては!

ちなみに一緒に写ってるのはダイソーのデスクマット(中)
タブの上にひいてるんだけど、タブのサイズが大きくなったのでついでに新調。
近所のダイソーにはなかったので、日本最大のダイソーで買ってきたー


下にネタバレちみっと入れとくねー。











内容ネタバレだよー


えっとね、へそさまのテーマ(仮)はやっぱり
14.Passionでした
うーんやっぱこの曲マカロニウエスタンっぽくてかっこええー
あと、Swingのねこミュージカルバージョンの24.Nya
ちょっと期待してたんだけどやっぱ伴奏だけだったー
残念!
ボーナストラックに歌入りのを入れて欲しかったなー!
にゃにゃにゃにゃっにゃっにゃにゃにゃー☆
PR
[155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]