忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun
大江戸の同盟が出来てるですよー
てことでここでもそっと宣伝。

大江戸ロケット同盟。
http://yong.web.fc2.com/ohedo/

これでちょっとでも大江戸サイトさんとか探しやすくなるとイイナ!
今までサーパラ行くか野生の勘で探すしか道なかったからなー

あと、遅くなりましたが下にパチのレスしまっておきまー。
パチだけの方と、返信不要の方もどうもあざーっした!!

















パチレスだよー
7/8・22時の分まで


>今日和、失礼ですが、何を使って描かれているのか教えて下さい…の方
こにちわ! SAIでわーっと描いてほぼ終了ですー。テクスチャっぽいのもSAIで
たまにphotoshopでサイズちっさくしたりします。基本原寸。

>おなか冷やさないようにしてください!
あざーっす、なんとかお腹は死守しました!

>いつも楽しく拝見させて頂いています。おなかの冷えには…の方
楽しんでくださってあざーっす!そして腹巻!それだ!!
ちょっと真剣に仕事場用に腹巻探してきます。下着やさんとかにあるかな?

>絵茶に行きたかったです…の方
ほわー、遠慮なさらずに来ていただきたかったですー!
またやると思うのでその時にはよろしくですー!

>若飛さん
同盟あざーっしたー!
こっそり紹介させてもらたですよーわぁい!
原稿がんばてくださー

>毎日通ってます!咎犬の名前が出ていたので思わず…の方
毎日あざーっす! 咎犬はリン(攻)とnたんがすきです。
あと、愉快なヴィスキオ家萌えー。
アルビトロ様はちょっと八丁堀っぽいねー失禁!

>ピンク自重
自重すると載せられないので自重無理ー
PR
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [56] [58
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]