忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
通販の方ですが、そろそろいっかなーってことでページ下げました。
今ちょっと仕事が詰まってるので、通販の返信はもうちょっとお待ち下さい。
ごめんなさいー!

最終回感想とかわーって描きたいけど時間がないのが悔しいよー
ギギギ
お絵かきだらだらしたいよう
折角intuosになったのにお絵かきできないなんてー

あと、スパークの方に別ジャンルで参加してます。


あーほんと来週から何を楽しみに生きてゆけばいいのかしら
寂しい。
めそり。
PR
2007'09.24.Mon
最終回絵茶やりますよー
MX組なので最終回放送日の水曜の21時くらいから!
ネタバレしない方向で行きますのでMX以外の方もとぞよしなに
大江戸話しましょうー!


そんなわけで修羅場です
早ければ明日のうちに帰れるよ
わぁいがんばる
2007'09.23.Sun
前にも書いたけど
今日、札幌のイベントで彦さんとこに委託してもらってますよー
よろしくです!

そして彦さん原稿がんばって!!
遠くから全力で応援!
ああもう仕事放り投げてトーンとか貼ってあげたいわぁ
へそさまがんばって!

なんかすごい勢いで目が乾きます。
目薬しみるわあ
仕事がんばります。
2007'09.21.Fri
帰宅が連休明けになりそうですよー
わぁい
絵茶とか全然むり!
オワタ

でも、最終回は家に居れるので、MX最終回の日に絵茶やるよー!
MX派の人少ないんだけど、よかったら遊んでください。
そして25話が早く見たいよー
赤井とへそさまが見たいんだ…

って云うかもう大江戸が終わるとか考えると寂しいー!!
うわーん
まだまだ見たいのに!
DVDとかサントラで凌ぐよ…めそり。
そしてサントラ予約してなかったことを思い出した
発売日前後に都内のお店回れば買えるかなー
大江戸の曲すきだから楽しみ!
MP3プレーヤーに早く入れたいー!!
2007'09.20.Thu
仕事が週末で終わるのか
連休明けまで伸びるのか
全くわかりません
わぁい
なんぞこれ

絵茶を日曜夜とかにしたかったんだけどなー
どうなるのかわかんないけど帰れたらやるー
だって大江戸の話したいんだもんー
早く25話が見たいんだもん
赤井とへそさまー!!
ギギギ…



そして、週末の札幌のイベントで
菊組!の彦さんのスペースに本を置かせていただきますー!!
わーわー彦さんありがとうです!
そして原稿がんばってがんばって!!蝶応援してる!
へそさま受けは彦さんの肩にかかってると思うよ!

そんな訳で、携帯故に詳しい情報は彦さん宅でおねがいしますー
札幌近郊のみなさまよろしくおねがいします!
彦さんがんばってくださー!




肩こりに湿布貼ってたら痒くなってきた!
ぎゃー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]