忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.17.Mon
絵茶終了ー!

きてくださったみなさまあざーっしたー!
すごい楽しかったー!にこにこ
また遊んでくださー
ほんとありがとでしたー!
楽しくてメンテまで居たとか口が裂けても云えないわぁ
にこにこ

次回絵茶ですが、今週実況は無理なので次の3連休にやれたらいいなーとか思ってます。
最終回に家に居れそうなので最終回実況もしたいけどMX組少ないのがネックなのだわぁ

あと、前のとこで云ってる仮想実況茶は結構本気でやりたいのですが
どの話を、全部で何話やるか、ってのが決まらないのがゆゆしき問題です。
1日にMAX6本くらいだと思うんだけど、6本じゃ収まらないよねw


わーなんか猛烈に眠くなったんで、あとで記事追加するかもー
て云うか多分する
そして下に絵茶の産物をぺたり。
(女装ですよ

じゃーおやすみいい
PR
2007'09.13.Thu
低気圧あっちいけ
眠くて辛いっす
まっすぐ線が引けないよ…

ところでアニメージュ見たら、赤井再登場ぽいこと仄めかしてあってドキドキしたよ!
赤井が見たいよー

あと、BIGLOBEの無料配信きたね
見れないわたしのかわりにみんな見といて!!
へそさまとか赤井を!

そして通販のお申し込みあざーっす
戻り次第わーっと返信するのでちょっと待ってください。
アンケ意外とみんな解答してくれてるので楽しく見てますよー

ぱちとお※もあざっす!!
寝る前に布団の中で確認してはにこにこしてますよー!元気でるわぁ


あーいっぱいらくがきしたいなあ
エロいのとか描いてないしー
ふおお
2007'09.11.Tue
遅くなりましたが通販要綱をそっとupしたのでよろしくおねがいしまー
早速メールくださったみなさまもあざーっす!
あとで返信しますねー

そして今日は映画2本見てしまって腰と尻骨が痛いす。
蒙古斑は消えたけど、後ろに体重かけて座ると痛い。

新しいアニメ誌が発売された頃でございますが
今月はどれを買えば大江戸が見れるのか教えて頂きたくー
って云うかこの人毎回こうやって聞いてるよね。
うん、近所の本屋は紐がね。

あ、そうそう犬顔の日替わり?ネタ
わたしが見た時は
霊:最初思い出せない→美空ひばり→ウォルトディズニー→森重久弥
粟館弁護士幼少時の写真:すきな子にみどりむしと云うあだ名をつける
門のところ:エヴァンゲリオン初号機
赤鬼:ネタよりも木野さん噛みすぎてそっちしか覚えてないw
こんなかんじでした。
て云うかまぁ、粟館弁護士ばかりガン見してて見逃してる場面あるんだけどねー
わはー
しかしこれ、犬顔見てない人にはさっぱり謎だね。
DVD出るのかしら犬顔。

さーてうみねこやるぞー


なんかうみねこはちょこっとやったとこでお預けっぽい
そして画像はやっぱり消しました
潔くないねぇこのひと。
2007'09.08.Sat
おそくなりましたが絵茶あけてるよー
お暇な方はどぞよろしくー


-----------------------------------------------------------------------


絵茶終了ですー
普段より賑やかな茶になって楽しかったですー!
きてくださったみなさまありがとうございましたー!
また遊んでくださー

で、次回茶ですが
今週24話はMX実況はまた無理なので週末を予定してます
決まったらまた書きにきますよー

って云うか今日は偶然新感線見に行けたし
久々に絵茶もできたしでにこにこだよー
でももうねむいから寝ゆー!
起きたら留守中のみんなの更新を見てまわるよー
拍手レスおするよー

じゃーおやすみなさー!
2007'09.08.Sat
犬顔家みたよみたよ!
面白かったー!
役的にはアレだけど粟根さんカワユスだよ
にこにこ
眼鏡はいいなあ!

あと、通路脇の席だったんでみんなが走る姿いっぱい見れたー
わぁい

で、いま駅
これから電車に乗るんでPC前に着くのはやっぱ23時くらいになるですよ
よかったら遊んでくださいな!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]