忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.11.Sat
暑さがありえない…
江戸時代は今より10度くらい涼しかったらしいので
江戸時代に行きたいです…
35度ってなんだよーと思ったけど
群馬とか39度って出てた…
ありえねぇ
絶望したー

そーいやアニメ誌新しいの出た?
どなたかー大江戸載ってるのどれか教えてくださー
近所は紐かかってて確認できないんだー
毎回他力本願でサーセン

あー暑くて食欲がもりもり失せてるよー
こんなんで夏コミ当日のりきれんのかな…。
PR
2007'08.10.Fri
原稿やらなきゃいけないけどー
つい描いてもうた
ちょこっとだけ現実逃避!
感想描きたいけど時間にゃいー
わはー

パチとかお米あざーっす!
見ると元気でますよー
レスためこんでてサーセン!!
原稿終わったら…

続きはちょこっとネタバレな絵なので
19話未見の人は見ないで欲しい
って云うか19話はバレ知らないで見て欲しいんだー

19話見た人だけ下にどぞ。
2007'08.08.Wed
今日22時から25時くらいまで絵茶開けてますよー
お暇でしたらどぞー
お話だけでもおk

----------------------------------------------------------------


絵茶おわりー
みなさまどもあざーっしたー!
萌え補給できたー!
原稿がんばりまー

そして19話の破壊力がすごくて絶叫しっぱなしだった
絵茶の最中叫んでばっかでごめー
見返したらまた色々ありそうだけどすごかった
もー大江戸だいすきだよすごいよもー
感想とかわたしのあたまわるいのうみそでは出ない!

でも、赤井が28ということよりも
金さんが50超えってことの方が驚きだった
老化スピードそれくらいだったらご隠居になれるんじゃないのか遠山さま
なんだそれともあの頬の傷は傷じゃなくてほうれい線なのか?
10-10は20代だと思ってるからー、年の差二廻り以上?
そして赤井が28ならば
「けっこう年いってる」らしいへそさまは30代でもいーんじゃないのかなぁとか思った
5歳違いの32とかどうっすか


あーソウルハッカーズのサントラ燃えるー
デビサマの新作また出ないかなー
2007'08.07.Tue
修羅場のBGMに聞いてがんばれって
ともだちからBLCDきたー
あははははははははは
川島BLきたわぁー
吹いたー
川島眼鏡だったー
へたれだったー
童貞だったー
あはははは!!
色々吹いたー
だめだ
わたしBLCD聞くと笑っちゃうんだー
だめだー逆にすすまない
助けてー
2007'08.07.Tue
色成分分析久々にやってみたよ 現実逃避ってやつです。


臍様
の解析結果

 臍様の88%は乳白色(にゅうはくしょく)でできています。
臍様の4%は苗色(なえいろ)でできています。
臍様の4%は支子色(くちなしいろ)でできています。
臍様の2%は薄柿(うすがき)でできています。
臍様の1%は白菫色(しろすみれいろ)でできています。
臍様の1%は鶯色(うぐいすいろ)でできています。
臍様の解析結果を調合すると#eeede3になります。

へそさまのお色はお着物の色になりました。



八丁堀の解析結果

八丁堀の42%は蘇芳(すおう)でできています。
八丁堀の30%は薔薇色(ばらいろ)でできています。
八丁堀の20%は蝋色(ろういろ)でできています。
八丁堀の5%は淡藤色(あわふじいろ)でできています。
八丁堀の2%は甚三紅(じんざもみ)でできています。
八丁堀の1%は薄卵色(うすたまごいろ)でできています。
八丁堀の解析結果を調合すると#a14a53になります。

赤井はあの、半襟だか襦袢だかわかんないとこの色だな


と云うかどっちもお着物の色になった



そして励ましのパチ押してくださってあざーっす!!
大江戸本にたどり着けるよにがんばるー!
パチレスためててすみませ
全部にこにこしながら拝見してますよー
煮詰まってるから押してもらうだけでほんとうれしい
壁紙使いました報告もあざーっす!
アイコン縦に1列置くと踵もしくは10-10が隠れる嫌な仕様ですようわぁ

あと、水曜夜に恒例の大江戸MX実況絵茶やるよー
明日アナウンス出すねー
今回修羅場中なんでサクっと22時~25時くらいの予定
お暇でしたらどぞ!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]