忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.10.Fri
原稿やらなきゃいけないけどー
つい描いてもうた
ちょこっとだけ現実逃避!
感想描きたいけど時間にゃいー
わはー

パチとかお米あざーっす!
見ると元気でますよー
レスためこんでてサーセン!!
原稿終わったら…

続きはちょこっとネタバレな絵なので
19話未見の人は見ないで欲しい
って云うか19話はバレ知らないで見て欲しいんだー

19話見た人だけ下にどぞ。










やっぱコレ描かざるを得ないでしょー!
色々突っ込み処はあるけど萌えたー
常々大江戸に二本差しで袴姿が普段着の人がいないのが残念だと思ってたので
二本差しで袴はいてるだけで萌えたー
袴はいいよね袴
にこにこ

て云うか、学者の割には結構武闘派に見えたんだけどどうなの?
本気で戦ってるとこ見たかったなー!
しかしなんで羽手裏剣なんだろう…
ガールズで鳥の子居た気がするけど毟られてない?

あとあと、大変なのはほんとによくわかってるし
死なないでがんばってください!!と思ってるんだけど
最近アクションの動画があまり動かないのが残念なので
すごいアクション見せてくださいー
次週へそさまvs赤井戦で神動画きたら炎天下に出てはしゃいじゃうよ!

あー次週が待ち遠しい…じりじりする
夏コミ前とかほんとありえない!


PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]