忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.06.Mon



毎日暑くて融けそう
暑いだけならまだしもあの湿度なに…
北国で育ったので湿気には弱いよ、無理
夏コミがこんな気温だったらどうしよう…ぶるぶる


夏コミの原稿が遅遅として進んでませんよー
大江戸本の優先順位は2位なので
ここで遅れると大江戸本が危うい
泣き言云ってみるよーはげましてー
めそり。

そんでもってこの先赤井がどうなるか気になって仕方ない…
赤井悪い子じゃないんだよ、嫌いにならないでとか思っちゃう
人殺してるからのうのうとめでたしめでたしなんて思ってないけど
ちみっとでも救いがあるといいじゃない

そんでもって、大江戸DVD何処で予約しようかなーとか思ってちとぐぐったら
お店によってはポスター付くみたいね
どうしよかなぁーもちょっと考え中
アニメイトとかで限定特典があれば迷わず予約するんだけどなー
公式で何かやってくれないかなー
って云うかアニメスタイルで大江戸DVD発売イベントやってくれたら
駆けつける気満々なんだけどなーなー??
どうかなぁ!

で、ステッカーってサントラ特典なの?DVDも別にあるの??
あと、全巻購入特典はドラマCDみたいっすね
わぁい
何かあるとDVDマラソンの励みになるよねー
にこにこ

さてまた頭抱えて原稿に戻るかー
ギギギ
PR
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [90] [95
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]