忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.23.Sat


あー、AAAのイージャンイージャンスゲージャン!
だけ云ーってーるひーとにーなーりたーいなー

銀さんに最強○×計画を歌ってほしいのでござる。
子作りしましょ!
八丁堀が歌う方が似合うような気もしなくないけど
どっちにしても聞かされちゃった方はドン引きして欲しい。
あーかわゆい萌える。
ひっくり返った川島声で歌われたらやばいなー

しっかし今日もあっついねぇええええええええ
明日東京cityでしょー イベント出る人は大変だなー
あーともだち出るんだったなそういやプチオンリで
打ち上げのビールがさぞうまかろう

暑いからってなんかえらい頭わるいな自分。
そんでもってPCの調子が微妙に悪くてびくびくしてるー
PCのために6月なのにクーラー入れてる最近の自分 ありえねぇ…
そんでもってゲスト原稿のできてなさもありえねぇ
自分の原稿まで手が回んのかなぁ わはー
PR
2007'06.22.Fri


12話感想のふりしつつ、ほぼ女装話ですよ。
ほら、メタすぎていちいち突っ込みいれるのもアレじゃない
そんでもって、続き以下に拍手の米レスしまってありまー。
ぱちだけの人も、どもあざーっしたー!


で、公式で女装フラグって云ったら、
おてもやんメイクとかドラァグクイーンとかを思う訳じゃないすか。
それが普通に美人で腰抜けた
お伊勢さんと並べて間に挟まりたい。
萌え殺されるかと思った。あんな短い場面だったのになー!
しかも、全体的に作画は微妙な今回で
ちゃんとupが美人に描かれている…恐ろしい子…!!

あとねー、ちゃんと胸に詰め物してるの萌えた
銀さんのおっぱいの中身が気になるよ!
夢とか愛ですか。
誰が女装で囮作戦やろうと云いだしたのかとか
化粧とか誰がやったのかとか謎は尽きない。
(お伊勢さんだと思うけどねー)

ナジェナジェのネタは使わないのかと思ってたから
今回来てびっくりしたよー。
おぬいちゃんのネタバレももっと後かと思ってたし。
でも、何気に一番うけたのは、魔法→テンシノタマゴのコンボ
天使の卵すきだけど寝るの吹いた

そして女装に戻る訳なんだけどー
「あーらお客さん」ってことは銀さん夜鷹のコスプレ?えーろーい!
そして銀さんだとわかってても萌える八丁堀の変態っぷりに萌えた
あーもう今回赤銀でイイヨー。銀さん買ってきな、八丁堀。
耳の「あんたがそれを云いますか」が何気にすごいすき
さすが元リーダーだよ耳。

金さんの駄々っ子ぷりに萌えつつ
お伊勢ニーサンのエロ本攻撃に萌えた。
いいな、うら若き青少年をエロネタでからかうの

で、暇な時の黒衣衆萌えすぎるよ!
次回黒衣衆メインっぽくて楽しみだなー!
貧乏なとこがまたかわゆいなー
屋根に3人並んでるのいいねー
次回予告で踝とか踵が足しか見えてないとこも萌えた

次回予告と云えば、元気になったっぽい青の子に
つれなくされてる八丁堀切ない…
予想通りだけどしょっぱいなー

あー、適当におわらせようと思ったのにまた長くなたー
そんな訳で以下に拍手米レス。
そうそう、大江戸目当てにアニメ誌かったーひさびさすぎる!
確実に載ってると聞いたのでアニメージュとアニメディアを。
ページすくなかたけど萌えたー
2007'06.21.Thu


臍様光学迷彩。
黒衣衆のスーツ超てけとー
マフラーは趣味です。
へそさまは日本刀よりも十手鍵二刀流のがすき。

腰細く!! って念じながら描いたら
リボルテックの光の巨人体型になったー
わはー
て云うか油断すると黒衣衆スーツを強化外骨格で描いてしまいそうになる
ほら、OVAの覚悟って山寺声だったしー
覚悟のススメでもイージャンイージャン
あ、そうすると散さまが八丁堀?
いろいろ吹くな…


で、えちゃってるときに閃いたんだけど
銀さんのマフリャーってさーあれ
葱と七味モチーフでどうかなぁ
正解はサムシングとかに聞かないとわかんないけど
自分の中ではすっきりする回答だったので
そう思っとくー
けつねうろん柄の和服にのってる緑と赤のもの→葱と七味
って云うのは満更間違ってる解釈でもない気がするよー

そんでもって12話やばすぎて萌えるんですけど
どどどどどうしよう
ハァハァ
2007'06.20.Wed


自重しないで描いてみた

そうそうこないだ黒澤の七人の侍見てきたんだけど
和服に萌えて仕方なかった
和服いいなぁ! 和服
袴の脇の開きがすきです
あそこ性的

しかし和服理解してない&皺がうまくかけない
洋服の皺を和服にいれるなと云う話であるのことよ
2007'06.20.Wed


暑くね?
梅雨ってどこよー

今、12話が楽しみで楽しみでしゃーないっす!
今後どーゆー展開になるのかなぁああ!
オリジナル展開に萌えがいっぱいつまてるとイイナ!
ひらけーゆめのとびらー

セブンアンドアイのアイスの贅沢なひととき、が復活して嬉しい
すきなのにずっと品切れだったんだー
でもラインナップ変わったみたいで
お気に入りのラムレーズンなくなた
でもチョコミントうまい
あんなにちっさいけど90円
でもつい食べてしまう
罠だ
この文「でも」使いすぎー

あついときにいちばんたべたいアイスは
ガリガリ君ソーダ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]