忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.06.Sat
    

1.へそさまの人間関係相関図。
おおむねまちがっていない。
が、しかし鳥居さまとの関係と、耳は何屋さんの店員なのか気になる
おソラさんとの間は…うん、おソラさんから見たら間違ってない。
ぎんじろ、かわいそかわいそなのです。(フレデリカ)




2.電話で名前を説明する赤井。
なぜどっちもそう云うネタで答えるのかと。
流石は赤井クオリティ。

元ネタはこちら。
http://genzu.net/sokan/





1024人のみなさんにに赤井を作ってもらいました。わぁい
お父さんは心配性のおとうさんに見えるとか云うツッコミはなしで。

こちらからー。
http://www.madin.jp/ouen/index.html




-----------------------------------------------------------------------------
追記。
気になったので某さんの検証を手持ちフォントでやってみましたー
勝手にすみませんー
フォント全部揃ってないから微妙に違うんだけど
クラフト墨で当たりっぽいですよー
「ロ」のくちの開き方が決め手?

PR
2007'10.04.Thu



仕事の合間ちまちま塗ってたのでけたー
intuosたんになったら線画の描き易さがすごい
さすがintuosたん!
だが、元々塗りがうまくないので塗りは別にうまくならない罠。
っていうか久々に絵をupした気がする
ふおお、もっと絵描きたい!
描かせろ!

そして大江戸のない夜にしょんぼり傷心マイハート。
へそさまと赤井がいない夜はさみしいよー
サントラ聞きまくって我慢してるとこー
サントラいいよー大江戸抜きにしても普通にいい盤だよ!
HMVとかで「隠れた名盤!」とかポップつけてお勧め盤にしてやりたいぜ
おされなカフェとかでかかってるでもよし。

しかし、曲名見ないで聞き続けてる
+発売前でアルバム情報取得でけんかったゆえに
winAMPに曲名でなくて曲名が全くわかんないー
(アルバムひっくり返して見れ)
でも、メインテーマがすいんぐで
へそさまのテーマがぱっしょんって云うのだけはちぃ覚えた!
2007'10.02.Tue


店頭でサントラフラゲしてきたよー!
わぁいわぁいにこにこ!
しばらくこれヘビロテだー
こんなに出るの楽しみだったCDってひさびさだー
うっれしいな!

ちなみに初回盤はアナウンス通り、ステッカー封入だったよー
あと、DVDのお知らせのフライヤーも入ってた。
初回盤云々と云うよりはそもそもの枚数自体が少ない気がするのでドキドキだよこのCD
自分が買ったとこでは1枚しか入荷してなかったし…

でも、一番最初にHDにmp3で落とした時、何故か全曲同じ箇所がスキップすると云う
実にいやなエラーが出て大変びくびくした。
折角フラゲしたのに交換!?
…と思ったけど、もっかい全部エンコードし直して入れたら直った。
焦らせないでー
CDまでツンデレしないでぇ
そんなわけで今にこにこ聞いてるとこー
にこにこにこ
あ、あとでmp3プレーヤーにも入れなくては!

ちなみに一緒に写ってるのはダイソーのデスクマット(中)
タブの上にひいてるんだけど、タブのサイズが大きくなったのでついでに新調。
近所のダイソーにはなかったので、日本最大のダイソーで買ってきたー


下にネタバレちみっと入れとくねー。
2007'10.01.Mon
最近ちょうはやおきなのでもうねむい

仕事のすきまにちまちまらくがきしてるんだけど
タブがFAVOA6からintuosA5に進化したのですごく描きやすいよ!
intuosたんすごいよー
当然だけど、線画タブ直描きだと全然ちがうー
わぁいにこにこ
これ完成させたいけどねむいよー
ふわぁ


そして今週から大江戸ないのかと思うと寂しくて関西に移住したくなる。
わたしは何を楽しみに一週間過ごしたらいいの…



2007'09.26.Wed
通販の方ですが、そろそろいっかなーってことでページ下げました。
今ちょっと仕事が詰まってるので、通販の返信はもうちょっとお待ち下さい。
ごめんなさいー!

最終回感想とかわーって描きたいけど時間がないのが悔しいよー
ギギギ
お絵かきだらだらしたいよう
折角intuosになったのにお絵かきできないなんてー

あと、スパークの方に別ジャンルで参加してます。


あーほんと来週から何を楽しみに生きてゆけばいいのかしら
寂しい。
めそり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]