忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.11.Mon


金さんと10-4&10-10

下に10話の感想っぽいのを。

以下感想っぽいのー
ちょっとネタバレあるよー

10話やばかったねー
金さんもかわゆかったけど
10-4と10-10もかわゆかったー
てらそま声のねことか反則だろー!
おっさまー!
ねこミュージカルのとこよかったなー
字幕とかいいかんじだった
大江戸のねこの作画って毎回いいかんじなんだけど、
スタッフみんなねこすきなのかな?

金さんは長屋でばればれなとこがめごかったー
って云うかやっぱみんな知ってて黙ってたんだな
そうだよな、遊び人とかバレバレだよな
あと、金さんもつっこんでたけど、髷とか細かい(笑)
大江戸のこゆとこすきだなー
落語ネタとかね

あと、臍様がかっこよかったのだぜー
10-410-10相手に一人で押してて臍様強いー!て思った
かっこいい!
黒衣衆のスーツはいいなぁ
そんでもってなんか八丁堀はいらない子オーラが出てて不憫だったけど萌えた
あーもうみんなそんな嫌わないであげて
嫌な子だけどチキンでへたれでかわゆいよ
臍様のお臍は以外に普通の臍だったので拍子抜けしたー
もっとすごい臍を期待してた
って云うか黒衣衆全員の臍見たかったな。

そんでもって、水野様自重。
そうそう、英語使ってなかった?水野様
アイラブユーとか聞こえたよ(笑)

ご隠居の正体はここでばらしちゃうのー?
って思ったけど、よーくみてると画面にすごいヒントいっぱい出てたのね
エレキテルはすぐわかったけど、他にも絵とか細かく色々出てた
でも、ネタバレ知らない人があれでわかったらすごいと思う(笑)

ご隠居ついでにご隠居ガールズの話。

ここからこの先のネタバレあるからいやなひとは読まないことー













設定見ると、ご隠居ガールズって各話お任せ、って描いてあったけど
キャプよく見たら
おぬいちゃん以外も元がわかるよになってるのねー
頭の簪?と着物の柄で何だった子なのかわかるよ
顔とか髪型もそれっぽくなってる
何気に細かい!と思った。
おぬいちゃん×駿平なので、今後どういう風に描かれるのか楽しみにしてます。
もうちょっと膨らませて描いてくれたりするのかなーと期待してる
とりあえず、それから1年、のとこは色々増えるよね?
PR
[26] [25] [24] [23] [16] [15] [14] [13] [12] [20] [10
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]