忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.09.Sat
お頭臍さまモテモテの回。
記念すべき踵踝膝の例のアレ初登場。
八丁堀がへたれすぎてかわゆい。
うん、そのままの駄目な子で居て下さい。
踝のコマは紐引っ張って起動なのかー。
そのまんまコマなのね。

ご隠居の家の床に寝てるおぬいちゃんかわゆいなぁ
銀さんが勘が鋭いのもあるけど
気にして見返すとおソラさんと銀さんは
ものすごいフラグ立ちまくってるのね

眼鏡外すと目が数字の3の字になってる八丁堀は
真の眼鏡っ子だと思ったよ。素晴らしい。

面白いけど、あまり感想書きようがないな、この回
PR
[16] [15] [14] [13] [12] [20] [10] [19] [9] [8] [18
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]