忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.01.Sat


3話のへそさまが高画質で見れてにこにこ。
白濱屋での耳との会話の場面で、埃がきらきらしてるのとかきれいだったー。
テクスチャ貼ってある画面すきなので、DVDで見るとほんと画面が楽しいなー
そして改めて見返すと、鉄十すごいくどいw
サムシングGJ!
でも、じゅんさんの声かっこいいなー
声だけなら間違いなくイケメンだよ鉄十
あと、何気にピンクが細かく演技してて吹いた
かわゆいよピンク
そして、5話まで見て、6話にわくわくしたのにチャプター画面に戻ってがっかりしたw
3巻! はやく3巻でてー
わたしに高画質で6話見せてくださいー
って云うか多分わたし6話が一番すきなんじゃないのかと思う…
他にもすきな話いっぱいあるんだけど
どれが一番?って咄嗟に聞かれたら
「6話」って云うなー
なんでそんなに6話すきなのと云われても困るんだけどね!
PR
2007'11.26.Mon


大江戸発送の連絡きたー
わーい
仕事おわたら見るー
見るー!
でもまだしばらくしごとだからおあずけだー
ギギギ
はやく3話みたい!

しかし、何でこんな遅かったんだろうか…。
届くみたいだからいいけどなぜ?

しかしやっぱりこのお絵かきツールつかいにくいな…
アンドゥがctrl+Zでできないのってイライラする。
2007'11.24.Sat


ブログにお絵かきの機能増えてたので使ってみた
でも、flashだったから使いづらかった
pooあたりの絵板の機能でもついたのかと思ったのに
flashとは全然予想外だったー

そして、DVDの発送の連絡が全然こないんですけど…あの…。
取りあえず今やってる仕事が終わるまでなんも連絡こなかったら
詰問すゆ!!
て云うかわたしに3話見せろー
きれいな画面で3話みせろー!!
あと、特典の箱を眺めたり眺めたりDVD入れたり眺めたりしたいです。
DVDの箱っていいよね!
全部買ってやったぜ!!って気分がして。

今回は家に居る時に受け取れるぜ!
とか思ったらこの焦らしプレイ何なのかしら。
でもって、まだ2巻が届いてもいないのに
3巻収録の6話が楽しみで楽しみで仕方がないですよー!
あー、ほんと楽しみでどうしよう。

そしてそろそろ原稿に手をつけないとやばいんだよね
うん、わかってる!
にっこり。
2007'11.01.Thu

DVD



DVD見た勢いでアニメっぽくしようと思ってすぐに挫折してみた絵。

大江戸DVD1巻見たよー!!
でも勿体無いから本編と予告だけ!
鳥居さまの予告はじめて見たー
にこにこ

当たり前だけど画面すごいきれいだったー!!うれしい!
うちのPC+MXTVだと、主線が青なのがいまひとつはっきりしなかったけど
ばっちり青いよー
テクスチャも思ってたよりいっぱい貼ってあってすごいと思った
わたし主線色+テクスチャのアニメがすきだからにこにこしてしまった
スタッフのみなさんほんとにありがとー!!
あーもーすごいだいすき!

なんか頭の悪い感想が今更のように続くので下に入れるよー
2007'10.16.Tue


まだ大江戸のない一週間には慣れないよ
寂しいから穴を新感線に埋めてもらってるー。
へそさま元気かなー
DVD早く見たいなー
秋はアンニュイだよ
全くもう。

そしてやっぱりしぃ絵板は使いやすいと思うのであった。
サクサク落書きするなら絵板のがいいなぁ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]