忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.01.Thu

DVD



DVD見た勢いでアニメっぽくしようと思ってすぐに挫折してみた絵。

大江戸DVD1巻見たよー!!
でも勿体無いから本編と予告だけ!
鳥居さまの予告はじめて見たー
にこにこ

当たり前だけど画面すごいきれいだったー!!うれしい!
うちのPC+MXTVだと、主線が青なのがいまひとつはっきりしなかったけど
ばっちり青いよー
テクスチャも思ってたよりいっぱい貼ってあってすごいと思った
わたし主線色+テクスチャのアニメがすきだからにこにこしてしまった
スタッフのみなさんほんとにありがとー!!
あーもーすごいだいすき!

なんか頭の悪い感想が今更のように続くので下に入れるよー










…続きー

最初の方は録画できてなかったから、綺麗な画面で見るのがほんと楽しみだったんだけど
DVDで見て、TVの画面は一体何だったんじゃー!
って思ったのは巌窟とノエイン以来ですよ。
(この2つもDVDで見て、解像度の高さに目がつぶれるかと思った)

黒衣衆のテクスチャ、作るのもすごいってわかったけど
描く方は一体あれをどう処理すればいいのかわかりません!
トーン重ね張りしてなんとかうまいことできんじゃろか
いっそコミスタで黒衣衆用トーンをですね…
うーんうーん、コミスタの素材カタログ見つめちゃうよー

で、初期のセクハラ赤井がたまりません。
2話までだとまだへたれでもド変態でもないよー
セクハラな手つきとかに萌えたー
あと、やっぱ何度見ても2話のへそさまは古田新太に似ている
何故??と思うけど似てるんだよなぁ。
でもってすみません、綺麗な画面でへそさまのふんちら見てしまいました
すみませんへそさま。

でもて、改めて見返して思ったのは、サムシングのキャラデザいいなーってことでした。
デフォルメとシルエットの形がきれいー。
ありがとう吉松ー!

そんでもって、実は初期EDの方がすきだったりするので
あのEDがきれいな画面で見れてにこにこ
テロップもちゃんと読めるw
でも、OPの提供読みの部分はなんだか変な気分がするよー。

あー、ほんと頭わるい感想になったよ!
細かい感想とか真面目なのは他の人がやってくれると思うからこれでいいやー
感想苦手なんだもー

総括としては、やっぱ大江戸すきだー!ってことです。
2巻は3話が見れるから楽しみだな!3巻の6話も楽しみ!!

そして、半年前に仕事場に転がってるアニメ誌を眺めて
「へー、新感線絡みのアニメ2本あるんだー」とか思ってたわたしは
こんなに大江戸にはまった上にブログまでやって
再び新感線のチケットを必死で取ることになろうとは全く思いもしなかったですよ。
IZOのチケは一般発売でチャレンジするですよー。

そんなわけで、おなかがすいたのでおしまい!
PR
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]