忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.26.Fri
仕事行く道すがらに、まんが版大江戸ロケット読んだよー!
なかなか売ってなくてちょっと探したのは内緒だよ
はとよめより数が少なかったとか内緒だよ
嫁ビーム!!


時々高橋葉介っぽかったり石川賢っぽかったりして不思議な気分のするまんがでしたよ
て云うか、かずきちから石川賢ってオーダー出てたの?とか思ったw

とりあえずへそさま(へそじゃないよ)の髭と脛毛をガン見。

アニメ版とも舞台版とも違うから着地地点見えなくて楽しみ

惜しむらくは赤井がチャーミングじゃないことかなー
アニメの赤井も舞台の粟根さんもすきだからさー
ちょと残念!
まんが版はこれ以上かわいこちゃんはいらないのねー
と、思ったよー。ギャグ要員にもならなそうだなあ…
まあアニメの赤井がスタッフに愛され過ぎなんだけどね!
そんな赤井がすきだ。


DVDは月曜受け取り予定!楽しみ!!
来週のお仕事BGMは大江戸リピートですよー
きひひ!

日曜にゲキシネで朧見るの楽しみにしてがんばってるよー
コンビニごはん以外のものが食べたいです…
ギギギ
PR
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]