忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.07.Sat


へそさまは学校ジャージの緑って話になったので描いてみる。
八丁堀は臙脂色ね

で、これ描きながらどっかで描いた気がするなーと考えてたんだけど
あれですよ。
咎犬のタカハシ。
トシマに何故か学校ジャージ眼鏡マフラーでいらっさるタカハシさん。
ゲームには登場しないタカハシ。
コンシューマー版でも出ないタカハシ。
がねっこ+マフラー萌えとしてはタカハシ攻略したかったんだよなぁ。


あとですね、こんなすみっこであれなんですが
絵茶で言いそびれてたんですけど
サイト管理人のみなさま更新楽しみにしてるのでがんばってくださー!
大江戸の絵が増えるの楽しみにしてますー!にこにこ
PR
2007'07.06.Fri



銀さん。
当初の予定と違う絵になったけどまぁいいや。
銀さんかっこよく描こうと思ったら
なんだか京本正樹っぽくなって修正したんだけどなんでかなー
うーん。

カントリーマァムの5種類アソートがんまいよ。
2007'07.05.Thu


金さんと10-10はかわゆいなー
よく考えなくても大川声とてらそま声って豪華だよ
やっぱり、10-410-10は遠山様とお蕎麦食べたのかなー
今回の話の中で「遠山様からの給金…」って出たのに
なんか萌えたー
おなかすいてる10-10を金さんは餌付けすればいいと思うんだー

そして聞かれてないのに云ってみるけど
個人的に金天かなーと思っている。
どっちでもいいんだけど。
2007'07.04.Wed


久々にSAI立ち上げてらーくがきー!
たのしー!!
銀さんも赤井も描いててたのしいよー
にこにこ
ちょい予定が変わったので調子にのって
明日の夜また大江戸絵茶やろーかなーとか思ってるとこー
21~22時くらいからはじめようかなーとか思ってる
大江戸で萌え語りとか如何すかー
絵茶だけど絵描かなくてもOKだよーどーかなー


あとでためてた拍手レス描きにきまっす!
まだまだ原稿が残ってるんだー
おわんねー
わはー
2007'06.21.Thu


臍様光学迷彩。
黒衣衆のスーツ超てけとー
マフラーは趣味です。
へそさまは日本刀よりも十手鍵二刀流のがすき。

腰細く!! って念じながら描いたら
リボルテックの光の巨人体型になったー
わはー
て云うか油断すると黒衣衆スーツを強化外骨格で描いてしまいそうになる
ほら、OVAの覚悟って山寺声だったしー
覚悟のススメでもイージャンイージャン
あ、そうすると散さまが八丁堀?
いろいろ吹くな…


で、えちゃってるときに閃いたんだけど
銀さんのマフリャーってさーあれ
葱と七味モチーフでどうかなぁ
正解はサムシングとかに聞かないとわかんないけど
自分の中ではすっきりする回答だったので
そう思っとくー
けつねうろん柄の和服にのってる緑と赤のもの→葱と七味
って云うのは満更間違ってる解釈でもない気がするよー

そんでもって12話やばすぎて萌えるんですけど
どどどどどうしよう
ハァハァ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]