忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.14.Thu


駄目なとこが全部魅力的な八丁堀がすきだー。

しかし、八丁堀の変態っぷりは振り幅広くて珍しいんじゃないかと思う
フェティッシュな嗜向ってわりと方向性が決まっていて
その狭い振り幅もしくは特定の方向のみに向うことが多いんじゃないかと思うのだけど
八丁堀はオールレンジすぎる
だが、そこがいい
PR
2007'06.13.Wed


どう云う流れでかはさておき
八丁堀が女装すればいい、と云う話題になった時に
月代の部分がアレなんで、ヅラだよなと云う話になったので検証してみました。
って云うか莫迦か自分。
ほんとは種でよくあるよな感じでキャプっぽくしたかったけど
めどいからやめ

やってみた感想
…うん、いつもの丁髷が一番いいよ…。
しいて云うなら、源蔵さんと青い子はアリな気がする(笑)
あと、髷結うと途端におかんになるのは何故だ
2007'06.13.Wed


臍様プレイ。
(どんなだ)

ところで、「臍」と云う漢字がうろおぼえです
かなり怪しい文字を書く
(辞書見れ)

踵と踝と膝もあやふやすぎる

よし、11話見てくる! にこにこ
2007'06.12.Tue


咥えてるのはお団子。
ぎゃーレイヤーの効果のお陰で黒子がものすごく薄くなってるー
よく見ると見えるよ!モニタの汚れじゃないよ! (かなしい)

銀さんのマフラーがものすごく好きなのでござる。
歩く時とか、アクションの時に後ろがちゃんとぴよぴよするの萌え。


どうやらサーパラに登録されたみたいです。
サーパラから来てくださったみなさまあざーっした!
って云うかサーパラの中の人仕事はや!
それに伴い、一番上にあるaboutの続きの中に
リンクについてとかちょっと追加。
バナーもこの中にいれといたー。
あれ、毎回一番上なのうざいかなーとも思うんだけど
ここブログで特に入り口設けてないんで、
エントランスの注意書きページみたいなものだと思ってもらえれば。


あと、拍手押してくれたりお米くださったりして呉れたみなさまあざーっす!
わぁい! 一人遊びだと思ってたから嬉しい!
あとで米のお返事描きにきまっす。
2007'06.11.Mon


臍様。
首の丸いアレ、マフラー取ったらどうなってるのかわからない
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]