忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.20.Wed


自重しないで描いてみた

そうそうこないだ黒澤の七人の侍見てきたんだけど
和服に萌えて仕方なかった
和服いいなぁ! 和服
袴の脇の開きがすきです
あそこ性的

しかし和服理解してない&皺がうまくかけない
洋服の皺を和服にいれるなと云う話であるのことよ
PR
2007'06.20.Wed


暑くね?
梅雨ってどこよー

今、12話が楽しみで楽しみでしゃーないっす!
今後どーゆー展開になるのかなぁああ!
オリジナル展開に萌えがいっぱいつまてるとイイナ!
ひらけーゆめのとびらー

セブンアンドアイのアイスの贅沢なひととき、が復活して嬉しい
すきなのにずっと品切れだったんだー
でもラインナップ変わったみたいで
お気に入りのラムレーズンなくなた
でもチョコミントうまい
あんなにちっさいけど90円
でもつい食べてしまう
罠だ
この文「でも」使いすぎー

あついときにいちばんたべたいアイスは
ガリガリ君ソーダ
2007'06.17.Sun


ニュースサイトちと回ってたら、今日誕生日の人のとこに
銀さんの中の人がのってたよー
へー!知らなかったー!
って云うか声優の誕生日って知ってるの速水奨だけだよ
(何故ならば自分と同じだからだよ8月2日。)
因に一番好きな声優は飛田です。

てなわけで山ちゃんおめー。
しかし、銀さんは自分史上で一番すきな山寺声かもしれん
トグサもスパイクもクラマも越えた気がする
銀さんはいい山寺だ。
2007'06.16.Sat


こーゆーのはもう脳内妄想でしかありえないのかなー
(最初からないよ)
仲良くしてるとこがみーたーいー
顔が近いのは仕様です。

ところでどうでもいいですが
清吉の中の人はターシャもしくはセブンオブナインで
金さんの中の人はガラックだね
ねこミュージカル見返して思い出した
スタトレすきです。

あと、八丁堀の丁髷の描き方どーしようか模索中
キャプながめまくって模写でもすればいいだろうか
2007'06.16.Sat


臍さまさりげなくセクハラっぽいことすればいいよー
八丁堀は上司の命には逆らえないよー
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]