忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.16.Mon

15




15話みたー!
なんかみんなかわゆくてきゅんきゅんしながら見た!
初期の頃っぽいノリだったからかなー
大江戸はほんとみんなかわゆいよー!
感想書きたいけど、原稿の締め切り2日勘違いしてて
なんだか微妙にやばいのでまたあとで!
でも、今回足チラ率高くて密かに萌えた
だれかふんどし見えたか確認しといてください。
あと、まさかボウケンネタが来るとは思わなかったんでプレシャス吹いた
誰か大江戸の小ネタの元ネタ一覧作って

そうそう、ニュータイプとアニメディアとオトナアニメのバックナンバー買ってきた!
アニメ誌情報教えてくれたみなさまあざーっした!!
公式にこゆ情報ないからなかなか困るよねー
そして家にアニメ誌の付録がたまる…正直下敷きとかあっても使わんなぁ
ギアスはマオとロイドとクロヴィス殿下とオレンジがすきです。
あ、ギルフォードと藤堂さんとコーネリアも。

大江戸キャラ服装かわんないから季節感ないよね
赤井もマフラーくらいすればいいじゃない
と思ったけど同心でマフラーって中村主水か。

そうそう、これ↓
ttp://www.style.fm/as/08_event/08_event_top.shtml
行きたかったんだけど、ロフトプラスワンで1人はしんどいなー
って思ってたら同行者めっかったー!わぁい!!
そんな訳でサムシングが大江戸の話しないかなーと見守ってくる!
にこにこ
でも無事に行く為には原稿がんばらないとーわはー


そして拍手とお米あざーっした!!
レスはもちょっとまってくださー
いつもどうもありがとうございます!かたじけない
単純なんで、ぽちっとしてあると元気出るよー!





いいとも増刊号見るの忘れてた…orz
前の時に出てなかった場面あったのかなー
わーん
PR
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]