忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.17.Tue
何時もぽちっと押してくれたり、お米あざーっす!
単純なんで押してもらえるとにこにこしてますよーわぁい
ちょっとまだしばらくばたばたしてるけど、ぱちを励みに原稿とか頑張りまー!
続き以下にレスレス。
返信不要の方もあざーっした!
お名前付きの方にはあとでこっそり伺わせて頂きますー!
忝い!


以下に07/17朝までの分レス。






以下レスレス。



>絵茶のログ公開はされないんでしょうか、見たいです!…の方
えーとあんましたいしたもの描いてないのと、何時も許可貰い忘れるので
いまのとこ茶に来た人は見れるよ! ってことでー
て云うか今度はちゃんと絵を描く絵茶やる!

>金天まだー? …の方
そうだ!金天も描きたいんだった! 1日が100時間になれ!!

>小紋さん
わぁい絵茶とリンクもあざーっしたー!
こちらこそ更新楽しみにしてますよー
原稿共々がんばてくださー!

>今月のアニメ誌、他人の褌で…の方
情報あざーっした!褌の響きになんだかきゅんとしましたー
中身確認できないんで助かりましたー!

>バックナンバー扱いですがオトナアニメの…の方
探して買ってきましたー!わぁい!情報あざーっしたー!
聞かなかったら買ってなかったと云うかこの雑誌知らなかったですよー

>腹巻さん
変な名前で呼んですみませー。度々腹巻情報あざーっす!
がんばて腹巻探し出してみますよー
何故か胴体って云うかおなかだけ冷えるんで、毛糸のおパンツよりは腹巻で行こうと思いますー!

>銀赤サイト探してました!!…の方
わたしも探してます!!
銀赤銀でもノマカプでも大江戸サイトさんもっと増えるといいと思います!力説。

>毎日チェックしにきてます。いつも高品質な萌えを…の方
リンクあざーっす!わぁい!
実はブログの方こっそり拝見させて頂いてますー。八丁堀がかわゆくて萌えてますー
更新がんばってくださー!

>お仕事お疲れさまです、15発見れましたか?…の方
無事終わったのでにやにやしながら15話堪能しましたー!
赤井はヤンデレでいいんじゃないかなーと思ってます。
PR
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]