忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.28.Fri
前回出した大江戸コピ本の、コピー用プリントアウト原稿を
どうもうっかり捨ててしまったようで、再販できませんでした。
データはあるんだけど、いまうちPC使えないから…。

そんな訳で、夏に出した大江戸本は、通販用に作ってあったやつを持ってゆきます。
とは言うものの、10冊ちょいしかないんですが…。
すみません…。
PCさえ修理中でなければー!


あと、今まだ原稿終わってないコピ本の新刊は
大江戸と侍七と新感線と云うカオスな内容です。主に眼鏡。
わたしがたのしいだけの内容!
でもすごい薄いです。
多分会場の風で飛ぶ。

明日はお天気崩れるようなんで、気をつけてくださー
それでは会場でー

そして、ネット見れないから大江戸サークル情報とか全然わかんないよー
ふおお


ねっむーい!

PR
2007'12.27.Thu
あっー
下のスペース№間違ってるー
K31-aじゃなくてbですよ
aだとともだちのスペースだよ。

ってことでK31-bが正解です。

携帯から修正するのめどいのでとりあえずお知らせまで。
2007'12.27.Thu
最近全然上がれてなくてすみませー
年末進行が忙しかったのと、PCがクラッシュしたので上がれませんでしたよー
みんなデータはまめに保存するといいよ!
ほんとに!
保存してなかたデータ色々消えたよ
うわあ。
PCないとなんもでけんです。困るです。
DVDも見れん…。
ううう。



で、やっと仕事落ち着いたんで、今頃ですが原稿やってます。
遅すぎるってのはなしで…
何かもそもそ描いたうっすーい本があると思います。
中身は大江戸とか侍七とか新感線とかその辺。(わかりやすい)
前日夜あたりに詳細出せればいいなーと思ったり。
アバウト。

因に1日目の東ホール、K-31a あたりにいますよ。
jfd.とか云うサークル名です。
すごく寒い場所みたいですよ。どうしよう。

しかし、コミスタさま使えないから久々にアナログ原稿かもしれない…
トーンまだくっつくかなー。千鳥格子トーンあったっけかなー
うーんうーん

とりあえずがんばってきますー
メタルマクベス→大江戸サントラが最近のBGMの定番です。
にこにこ



2007'12.01.Sat
今日帰宅してやっと受け取れたよー!!
わぁい!



箱付きはいいねー!
DVDマラソンしてるよ!って気分がして。
はやく3箱並べたいー。
そんでもってこれから2巻見るよー!
3話が楽しみですよー
高画質!

それにしてもへそさまはかっこいい
DVD2巻ジャケもちょっと古田新太っぽくないですかね?
わたしが最近新感線ばっか見てるから?
あと、アニメのお伊勢さんは高田さんで見たいなーと思います。

あ、そうそう、いぞーのチケは追加でなんとか取れました。
冬の寒い日に当日券並びは免れたようです。
ひとあんしん。
2007'11.16.Fri
真面目に仕事してたら全然書きにこれなかったわー
サーセン!
すごく楽しみにしてたインファナルアフェアもすっかり見逃してた
仕事してて気付かなかったよ!
PCにいっぱいはっつけてあるメモにしっかり書いてあるのにな!
うわーん
川島声聞きたかったのにー
のにー
しょんもり。
誰か録画してませんか…。

で、明後日2週間ぶりのお休みだよー!わぁい!
舞台のほうで赤井をやっている眼鏡の人が出てるお芝居を見てきます。
それをたのしみに仕事がんばってるー
にこにこ

あと、DVD2巻もーすぐだね!
BOXが付くと云う話はほんとなの?
箱があるのすきだからほんとだと嬉しいなー!

そして、流石に今月のアニメ誌には大江戸の記事載ってないんかなー…
明日からの仕事が終わったら絵描きたいです。
赤井とか赤井とかへそさまを。
つーかさー、MXで大江戸再放送まだですか。
なんかもう動きがなくてすごく寂しい…。
せめて冬コミに同人誌がいっぱいありますように!
とか祈ってるー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]