忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.24.Fri
ハムスターのように溜め込んでいてすみません
まとめてお※のレスレスです。
おそくなってすみませんがほんとにあざーっした!
原稿中の励みになりましたー
今後はためないよにがんばります。

パチだけの人と、返信不要のみなさまもほんとうにどうもありがとうございました!
押してもらえると元気でますー! にこにこ

そしてためすぎてなにがなんだかな気もしますが続き以下にレスです













よみにくくてすみませー
下に行く程新しいってことでー!





>銀さんいっぱいで嬉しいです!!
わたしもへそさまがいっぱい居るとうれしいです!1人欲しいです!

>めっっっちゃ応援してます!←何)…の方
わーわーありがとうございますー、無駄に全力でがんばろうと思います!

>腹巻はゲットできましたか? ところで銀さんのアレはどう見ても…の方
念願の腹巻は仕事場で大変活躍してますよー!替えがほしいです。
EDへそさまは正面から見るとかなりセクシーだと思うのですー!

>ロフトプラスワンのトークの感想待ってます
すみませー内緒の話多すぎて書けませんでしたー
絵茶とかでこっそり聞いてくださればバラしますよー

>腹巻ご購入おめでとうございまーす! …の方
あざーっす!!真夏に腹巻でお騒がせしてすみませんでしたー
色々ご助言くださったみなさまのお陰で買えましたよー
どうぞ遠慮なさらずにこれからもストークしてくださいスネーク!

>劇団☆新感線がすきだったのですが、アニメは…の方
新感線はわたしもすきですよー! (それで大江戸見始めたのでー
アニメの銀さんは2話が古田新太っぽいのでお勧めしておきますー

>雷電本紀という小説がお勧めです…の方
わぁいお勧めありがとございますー!原稿終わったのでこれから読みますよー!(購入済
終わったらもういっこお勧めしてもらったほうも探してきまー!

>時代小説でしたら有名なところですが…の方
あ、そのへんはちょこっと齧った記憶があるけど覚えてないんで
探して読み返してみますねー!あざーっしたー!

>杉浦日向子さんがおすすめです
杉浦さんは家に残ってるのもそもそ読み返してますよー
ほんと惜しい方を亡くされたと思うですよ…

>暑いですが夏バテに気をつけて下さい
あざーっす!見事に夏バテしてます!

>通りすがりですがブクマしました
わぁいありがとーまたきてくださー

>おみやげいただいていきますーチビキャラ超かわいいです!
報告あざーっす! そういや大江戸ではちまいキャラあんまし描いてない気がする
使いにくい壁紙ですみませー

>壁紙いただいてきますね!
どぞどぞもってってー

>>野郎ですが赤×銀探して辿り着きました…
わぁい!ありがとー! 赤銀あんまし描いてないから増やしたいー!
赤井とへそさまのサイトはもっと増えればいいと思います!
どぞまた遊びにきてくださー! にこにこ

>お土産㌧㌧
報告㌧!マタキテネー☆

>大江戸大好きなので、こんな素敵なイラスト…の方
いらっしゃいませーわたしも大江戸だいすきなのでうれしいですー!わぁい
デフォルメ絵大江戸じゃあんまし描いてなかったので機を見て増やしたいですー
どぞまた遊びにきてくださー! あざーっした!

>死なない程度に原稿頑張ってーーーーーーーーーー!!!!!!
が、がんばった…! すごい励まされた!!

>原稿がばってください!!!
あざーっす! 黒衣ーファイトー!いっぱーつ! 励まされたよー

>壁紙設定しました、かわいいですー
わぁあああざーっす!! でも使いにくくないですか、あれ。だいじょぶ?

>らっかせいあっきー
修羅場で見るの遅くなってごめん!!ありがとー!
今アンソロ含めて感想書いてるので気長に待ってくださ…

>出遅れたー壁紙もうないんですね!残念です・・・  …の方
あ、すみませ下げちゃった。メールくれたら送りますよー?

>大江戸本出せるといいですね応援してます
あざーっす!応援のお陰で大江戸本だせまった!

>若ご隠居がものすごくカッコイイです!…の方
若ご隠居はずるいですよねーかこいいんだもん!
納谷六郎の美形声反則!! またでないかなーーー

>らっかせいあっきー
落花生もはやくご隠居の話書けばいいとおもうよ?? にこにこ

>19話見ました。叫びました。地の底から雄たけびました。…の方
20話まではほんと毎回絶叫タイムでしたよねー。すごすぎたー
そしていちいちみんなエロかった!みんなエロいよ!!
20話で赤井vsへそさまが見れてにこにこしましたよー!!

>原稿応援してる!
あざっす!なんとかできた!励まされた!

>アニメージュ9月号に、…の方
あざーっす! 内藤へそさまやばかったー!かこいい!!

>今月のアニメ誌はアニメージュだけですよ…の方
情報あざーっした! AMだけだったけどピンナップで帳消し!

>夏コミお邪魔したいです、大江戸本待ってますね
夏コミで無事にお目にかかれてたのかどうかが心配…
遅刻してほんとすみませんでした!!

>小紋さん
絵茶では何時もありがとございますー!!
カオスで楽しかったですよーにこにこ またやってくださー!
小紋さんの更新楽しみにしてますー!

>死ぬな、がんばれー!
なんとか死ななかった! でも夏コミ当日の暑さに死んだよ!

>頑張れ。まじ頑張れ。
あざっーっす! 励まされたー! 色々助けてもらってなんとか本できたよー

>楽しみですが無理しないで下さい
イベント前に無理をするのが同人屋クオリティ…!

>ざびあっきー
わーわーおつー! 仕事暇になったらまた絵茶しよー!!
ざびあっきーが戻ってくるの待ってるんだからね!
10-410-10と金さん待ってるんだから!

>あとちょっとがんばって!!
※見て元気出してがんばたよー!

>がんばれー!!まけるなー!!!寝たらしぬぞー!!!
ありがとーお陰で寝ないでがんばれたけど、その後寝ちゃったよ
(駄目じゃん…

>ざびあっきー
すれちがいになってマジごめん…あいたかったんだぜ…orz
尻差し出すから許して…

>大江戸本完成おめでとうございます!…の方
あざーっす! 一応通販はする予定です
近日中にアナウンス出せればーとか思ってますのでお待ちくださいー

>原稿おつかれ!!
うん、すごいつかれたよー!でも楽しかったー!!

>夏コミ行けないので通販待ってます
手数料の方が高い恐ろしい本でも平気かしら…ぶるぶる

>夏コミおつかれさまでした!…の方
おつかれさまー! と云うかその場で名乗っていただきたかったうわぁあああ
死体っぽかった方がわたしです。元気だったのはともだち。

>お疲れ様でしたゆっくりやすんでください!
あざーっす、死体のように寝ましたよー。あと、胃がもげるかと思ったー

>送料、手数料なんか気にしません。…の方
わぁ勇者だ!あざーっす でもほんと送料手数料の方が多分高くなりま、す…orz

>夕のイラストすてきです
あざーっす! このあいだはゆうがいなくて寂しかったですー。

>潤さんとこにゆうがいる!
いましたー。ゆうすきなのにあまり描いてなかったんで
PR
[124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [116] [114] [112
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]