忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.26.Sun


コミケで貰ったチラシでてきた
もやしもんの菌はかわゆいなぁ
かもすぞー

で、明日グコミ覗いてきまーす
そんでもってそのまま仕事行ってきまー
猫柄さん以外に大江戸本出してる人がいたらイイナー

そんでもって仕事場の隙を見てなんか書きにきまっす。
しかしこれから9/2大阪用の荷物作らないと…
コピー本の製本からしなくちゃいけないとか…もう…もう…orz

つーか眠くて頭まわんなくなてきたわぁ
あと何するんだっけなー
ゴミ捨ててー荷物纏めてーうーんうーん

あ、あと、水曜の絵茶はちょっと無理っぽいので
できるようなら31日の金曜夜あたりにしたいなーとか思ってみたり
どーかなー

なんかぐだぐだしてきたので下にふんどし話を収納せんとす。


















彦さんがへそさまのぱんちら話してるので思い出したんですが
赤井何気に今回ものすごいふんチラしてた!!
もう、何回目!今回見せすぎ! と思いました
つーか萌えキャラのおパンツが見えた/見えないで一喜一憂するなんて大江戸がはじめてだよ
って云うかさ、なんかふんどしが何であるかちゃんとわかってる人が作画してたからのふんチラな気がするって云うか
日本人描いてるとこのが多かったんじゃないのー、って云う 笑
サムシングがんばってマッドがんばって蝶がんばって応援してます!!
20話すごくがんばってたと思う!!
ほんと差し入れしてあげたいくらい…!!

あと、へそさまはおソラさんにキャッチされるあのへんで合計2回見えてる気がするので
これを読んだあなた。どうかコマ送りにして真相を暴いてください。
それだけがわたしの望みです
(うみねこ買わなきゃー


そんでもって、やっとDVD予約したよー
そろそろしないとまずいなと思ってたら楽天勝ったんで。
地味にポイント2倍。
折角ポスター特典あるなら欲しいじゃん!
ってことで、確実にポスター付くよ、ってとこ探して
ポイント投入して送料込み3000円。わぁい
やっすいなーにこにこ
まぁ、2巻からはコノザマとかでもいっかなーとか思ったり。
あ、しまったサントラも頼めばよかった
でもCDは予約割引ないから別に初回がくればどこでもいいや
帰ってからにしよ。

ねむいといつにもましてしりめつれつだな
にほんごまとめるのにがてなんよ
アッー
出かける前に済まそうと思ってたメールぜんぜん終わってねええええええええ
orz
だめ
もう
ねむい

うま…
…かゆ…
PR
[125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [116] [114
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]