忍者ブログ

**茶饅頭。

ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱー ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.31.Fri
絵茶終了ー!
遅くまでみなさまどうもありがとうございました!
大江戸話いっぱいできて楽しかったですよー!
わぁい
とりあえずごはん食べてきまーす
おなかすいたー!
どぞまた遊びにきてくださいねー! にこにこ


--------------------------------------------------------------------------------


絵茶やりますよー
お暇な方はお気軽にどぞー!
絵茶だけど絵かかなくてもおkっすー
23話でへそさま&中島かずき脚本が来るのを楽しみにしつつ
萌え話とかしましょうぞー。
って云うかわたしが大江戸で萌え話がしたいんだー!!

って云うか盛り上がるにきまってる23話の時
仕事だから絵茶できないのが悔しいいいいいいい
仕事場でじりじりしなくちゃいけないなんてー!
ふおおおおお…


そんでもってやっぱり見事に青痣できてたよ大佐。
いい年して蒙古斑。
暫く尾てい骨あたりが痛いのでござる!
無駄に姿勢がよくなるのでござる!


あ、あと9/2大阪cityですが
宅配事故がなければ本だけ会場にあります。
別ジャンルで参加ですが
夏コミで出した大江戸本と別ジャンルの眼鏡の本を送ってます。
今スペースナンバーわかんないので明日帰宅後にupします。
大阪に行かれる方は覗いてみてくださると喜ぶよー
他に大阪city関連で質問ある方は拍手かメルで聞いてくださー。
PR
[127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [115
«  BackHOME : Next »
メモ
連絡はこちらからどうぞ。

メールアドレスは"read me."の中にあります。

管理人:潤
視聴は水曜のMX組。
眼鏡属性
銀赤萌え。

SP
携帯用

**茶饅頭。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]